人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1

2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_20504345.gif
どぶろゆっとろ!


2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_20522922.jpg
今日はこの旅のメインといっても過言ではないでしょう、
プリトヴィツェ国立公園を歩きます。
約2時間は歩く予定。
運動の前には、バナナがいいのだ。
1本丸ごといただきましょう。

しかしこの日の朝も混んでいたわー008.gif
これでも混んでいるだろう、とフンで時間をずらして遅めに行ったのに。

食堂に入るなり添乗員Tさんに

056.gif「あああああ・・・本当に丁度よい時に来られました・・・・・。
 さっきまで物凄く混んでいて・・・。
 ロクに食べるモノが当たらなかった方もいらしたんです。」

2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_20571255.jpg
「すごー・・・・・。」

これ以上に混んでいたなんて、どんなんや。






2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_2133188.jpg
これが電動バス。

右端の人の列にご注目。
この“人がタップリ乗れそうな”
バスがラッシュアワー時の
通勤電車のように
大混雑となりました。

2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_2171334.jpg「すごー・・・。」

朝っぱらからこればっかし。


2009年8/26(wed) プリトヴィツェ国立公園 その1_c0077697_16221636.jpg
今日もまず地図をご覧いただきましょう043.gif

ホテル、現在地は赤い丸

本当はすぐ右上「ST1」の所へ行き、そこから回る予定でした。

が、この電動バスの混みようを見た056.gif添乗員Tさん。
またまたとっさの判断が冴えまくります!

056.gif「ほかのグループと反対のコースから行きましょう!」

まず緑の丸の「ST3」のバス停に行き

徒歩でピンクのひし形まで行き

船にのってオレンジのライン

黄色のひし形に到着して休憩

徒歩にて最終青い丸でゴール

というコースとなりました。

by viggo_yoyo_1544 | 2010-03-22 23:56 | 2009年8/22~30 クロアチアの旅