人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2010年7/12(mon) 優雅な朝

どうも、夜中の間はまた雨だった057.gif模様。

2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_12275388.jpg
朝にはあがっていてくれて
ホッ042.gif042.gifです。

2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_1230113.jpg
今朝もベランダから見る英虞湾は穏やかです。






2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_12341022.jpg
昨晩は真っ暗でしたので
窓の外にこんなに風情のある
海の景色が広がっているなんて
思いませんでした。


主婦にとっては
“上げ膳・据え膳”だけでも
嬉しいのに、時間タップリで
いい景色つきの朝食なんて
な~んてゼイタク!012.gif


なんでもないオレンジジュースも
おいしいわ~003.gif



2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_12395811.jpg
和定食と洋定食から選べます。

昨年は和定食で
コーヒーが飲めなかった。

2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_12491934.jpg「だってボク達は
選べなかったんですもの。」

022.gifうそつけっ!

今年はもうそんなヘマしません。
事前にちゃんと伝えておきました。


2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_17402935.jpg
クロワッサンが2つ。

ひとつはプレーン。



2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_17424832.jpg
016.gifもう1つは

“チョコクロ”やってん!


そんな事、そないに喜ぶ話か、などとカタイ事は言わんでいただきたい。
ちょっと嬉しいやん。

嬉しすぎて、ピンボケやん041.gif


2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_17502320.jpg
ああ、おいしかった~!
それにゆっくり食べた気がするわ~043.gif

食後はテラスに出てみましょう。

なんと素敵なテラスが出来上がっているじゃありませんか。
リゾート気分を盛り上げるのにピッタリだわ045.gif


2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_1758922.jpg
コチラ、リニューアルして
本当に
良くなったと思います。

そうだ、
外でも食べられるのかを
聞きそこねたなぁ。
食事はともかく
飲み物などは取れるといいのにね。



2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_183261.jpg
お部屋に帰ったら
お待ちかねのエスプレッソマシーンで
カプチーノを淹れて063.gifみよう!


2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_1852792.jpg
2010年7/12(mon) 優雅な朝_c0077697_1855985.jpg
「おいし~~~い!」
自分ちではなかなか置く場所がないから、と諦めてはいますが
思わずマシーン、買いそうになったわー!(爆)


チェックアウトタイムまで充分ゆっくりさせていただきました。
さあ、それでは出発しましょう。
by viggo_yoyo_1544 | 2010-09-30 23:44 | 2010年7/11~12 伊勢志摩の旅