人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2011年8/30(tue)  フラレッスン その2

ホテルに帰ってフラレッスンの仕度をして
会場となる“ロイヤルハワイアン・センター”に行くまでは
割りと余裕があったんですが・・・・・・

2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_19161467.gif よう考えたら、場所、わからへん・・・!

2008年にリニューアルした際に造園された「ロイヤル・グローブ」だとばかり思っていたら・・・・・

2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_2241437.jpg

もう少し東よりの2階でした。

021.gif 「ロイヤル・グローブ」のほうがいいのになぁ。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22455127.jpg

バルコニーから「ロイヤルハワイアンホテル」が見える場所にて
いよいよレッスン開始です。






2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_2245790.jpg

「ハラウ・フラ・オ・マイキ」に所属する
プアケアラ・マン先生によるレッスンです。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22201386.jpg
このレッスンの時は
写真・ビデオ撮影にうるさく、
ビデオはダメで、写真も
本格的なレッスンに入ると
もう撮影禁止となりました。

ひろんちゃんが必死で
少し離れた場所から
写してくれました。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22244964.jpg

まずはベーシックステップのレッスンから。

まるきりの初心者の方もいらっしゃいましたが
経験者の方も多かったです。

人種は、ほとんどが日本人でした。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22312925.jpg

曲をちゃんと覚えていなくてねー002.gif

「KE AWA O NAWILIWILI」を多用しているとの事ですので
多分この曲ではあるまいかと思いますが
うーん025.gif覚えていません。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22352959.jpg

2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_2235577.jpg

2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22362627.jpg

同じ方向ばかりでなく
四方を正面に向かせてのレッスン。

言葉は英語ですが、なんとかなります。


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_2242187.jpg
写真には写っていませんが
最後は円陣を組んで手をつないで
お祈りをして
円陣のまま、踊りました。

1時間、みっちりレッスン。
この踊りは結構難しかったわー042.gif


2011年8/30(tue)  フラレッスン その2_c0077697_22482960.jpg

またまた、お疲れちゃーん!

シメのポーズは“アロハのポーズ”で。


今回は初心者用のレッスンを2つ受けることができて大満足!
次回、来た時には頑張って中級クラスを受講できたらいいなぁ043.gif


by viggo_yoyo_1544 | 2011-12-19 21:35 | 2011年8/28~9/4ハワイ