Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

2013年9/22(sun) 帰りの機内にて

c0077697_1961066.jpg
今回は飛んですぐに
厚い雲を抜けないといけませんでしたので
下が全く見えませんでした002.gif



いつも機上の人になっても、
最後にエッフェル塔などを見て名残りを惜しんでいるのに007.gif残念でした。






c0077697_2184192.jpg

映画は「HOBBIT」を観るともなしにつけていました。


c0077697_21314381.jpg
帰りは何も心配する事はありません。
ゆっくりしようではありませんか。


c0077697_21362625.jpg

c0077697_21365611.jpg
「お疲れ様でしたー!」

c0077697_21393315.jpg
「色々お世話かけちゃって……。」

一時はどうなることかと思いましたが
ママ自身旅を楽しめたようで、本当にヨカッタ045.gifです。


c0077697_21432535.jpg
食事は、和風か洋風。

c0077697_21463265.jpg 「ゴハンがええワ。」

と和風にしたものの
照り焼きチキンに閉口したママ。


c0077697_2148727.jpg

結局、洋風の方が
ポテトグラタンのような雰囲気で
ママ好み037.gif

半分こして食べましたが
どちらも美味しかったですよ043.gif


c0077697_2151616.jpg
赤ワインを頼むつもりじゃなかったのに
ガイジンさんのCAさんの前で
ワインはどうする?要らないの?と
ママに聞いていたら

006.gif 「アカワイーン?」

と言われて

イエス、と言ってしまったママ(激爆041.gif



c0077697_21555153.jpg
帰りのおやつは、チョコアイス!

もう寒くないし(爆)美味しかったわ〜016.gif

本当に行きはなんであんなに
寒かったんでしょう015.gif


c0077697_21581620.jpg

簡単な朝食スナックが出て
平らげると……


c0077697_220065.jpg
もう四国の辺りまで帰って来ました。



c0077697_221211.jpg

9月23日、無事に関空に着陸。


ママのケイタイを国内モードに戻してやり、リムジンバスに乗ろうとすると
私の方がもうすぐに出発する、との事。

c0077697_2245910.jpg 「ママの乗るバスはあっちだからねー!」

c0077697_2253567.jpg 「了解ー!」

空港にてママと別れ、それぞれの家に帰りました。

pekori_201401011647326b1.gif

今回も拙い旅日記
最後までお付き合い下さいまして

本当に有難うございました!


c0077697_13531899.gif

また次なる旅日記を書いていきたいと思っております。

その時まで、ばいばーい!



[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-01-15 10:19 | 2013年9/17~23フランス・パリ