人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋

9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_180935.jpg

この1本道の先には
おいしい蕎麦屋があることを
私らは知らなんだ。








9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_185765.jpg



この辺りは住宅地にもなっていて、大きな看板などもなく
あっても、だからどこやねん015.gifと思うような感じで
ナビがココと示すものの、なかなか信じられないような雰囲気の場所なのです。

9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18111010.jpg
なのにすでに満席!005.gif

あまり待つことはありませんでしたが
丁度テラス席が空いたので
そちらに。



9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18183723.jpg
9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18195768.jpg 2人共"鴨せいろ"を注文。

9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18191970.jpg ひろんちゃんはよく食べてるけど
9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18204414.jpg ワタクシは珍しい。


9/23(火)隠れ家のごとくの蕎麦屋_c0077697_18213661.jpg
一般的な鴨つけ汁に入っているものより
分厚いおニク。
食べ応えバッチリな上
やっぱり蕎麦そのものがおいしい!038.gif


あまりメニューに種類がないのですが、純粋に蕎麦を味わってほしい気持ちが
よく伝わってきました。
しかし、みんなよく知ってるわー015.gif
もう一度行きたいお店だけど、ちゃんと行けるかなぁ025.gif


by viggo_yoyo_1544 | 2015-09-24 21:20 | 2014年9/21~23 信州の旅