Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

7/16(土)松本城へ行く前に

c0077697_14575344.gif

おはようございまーす!


「松本城」に近いホテルですが、朝ごはんは、反対の駅方面のお店に行く事にしました。

c0077697_17331240.jpg
松本は"なまこ壁"の建物が多い所でもあります。


c0077697_17524522.jpg
よく知られているのは
「中町通り」ですが・・・・・


c0077697_17595131.jpg
コチラは「松本本町商店街」。


この時はまだ開店前でしたので、写真を撮るのみでしたが
色んなお店がある模様。
次回またゆっくり見てみたいワ001.gif








c0077697_1871848.jpg

「珈琲美学 アベ (ABE)」


c0077697_18173385.jpg
“珈琲美学”の言葉を
オリジナルグラスに刻むほど
コーヒーにこだわりを
持ってらっしゃる様子。



その前に、コチラのモーニングが面白い!045.gif

c0077697_20425272.jpg
お決まりのセットではなく
色んなものをチョイスして
“My モーニング”が作れるのだ!


c0077697_20513160.gif

すばらしい!!!!!



c0077697_20581821.jpg
まずは看板のコーヒーは絶対です!034.gif



c0077697_2173846.jpg 「わぁ・・・・・おいしいコーヒーやねぇ・・・・・・!」


“おいしいコーヒー”って、別に飲むのが初めてという訳ではないのですが
“初めて味わう”おいしいコーヒーでした038.gif

c0077697_20513160.gif

すばらしい!!!!!



c0077697_2118678.jpg
“ナンドッグ”
“バタートースト”
“メープルシロップ”
“レタスサラダ”を注文043.gif

どれも、¥50や¥100といった安さ!


c0077697_14573476.jpg 「しかもウマイ!016.gif


c0077697_15104619.gif

本当にすばらしい!!!!!


c0077697_1503083.jpg

“カフェ”ではなく“喫茶店”のファンがいる事を
TVで観たことがありますが
その気持ちがとてもよく解る、
落着いたいい雰囲気のお店でした。


松本、本当に、リピートしたいお店でいっぱいです。


[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2016-11-24 18:20 | 2016年7/15~17上田・松本・東京