Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

7/16(土)ヴィラディストでのランチ

c0077697_20113566.jpg
ヴィラディストは、
ワインとお庭が素晴らしいだけじゃなく
お料理も素晴らしいのは
知ってのとおり006.gif







c0077697_20214697.jpg
今回も
“ヴィラディストランチコース”を予約しておりました。

前回は、とんだ所で渋滞にひっかかり
あわや、食べ損ねるところでした008.gif



c0077697_2038051.jpg 「今日はなんとか間に合いました。」


c0077697_20394724.jpg
アミューズは、手でつまんでいただきます。

c0077697_20414353.jpgc0077697_2042766.jpg 「ああ、ワインが飲みたいっ!」

 
しかし飲めぬ辛さよ・・・007.gif


c0077697_2138131.jpg
夏野菜がいっぱいの前菜。
コチラのオーナーの玉村豊男さんは画家でもいらっしゃるので
お料理もまるで絵のようなのも大ナットク045.gif


c0077697_21494648.jpg
パンもたっぷりいただきましょう。


c0077697_21505128.jpgc0077697_21511035.jpg


メイン料理の詳細をど忘れしちゃってねー008.gif
右が自家製ソーセージと信州豚だっんだけど
左がどーも、今見ても
「ウマかった!」ことしか覚えていない008.gif


c0077697_18393369.gif すみませんっ!



c0077697_18405081.jpg
おしゃれ~なデザートに合わせるのは・・・・・



c0077697_21402815.jpg
“ハーブティー”ではないでしょうか017.gif

この“いかにも”の取り合わせが
ちょっと気恥ずかしい気もしますが
やっぱり、ねぇ045.gif

このカップソーサー、とても素敵でした。
ちゃんと販売されています。


c0077697_21445519.jpg

もうひとつは"りんごジュース"!
信州といえば、リンゴですよ、うんうん045.gif

c0077697_21505335.jpg 「お互いに“オトメチック”なチョイスをしましたね。」


どうしても毎回この季節になってしまいますが
他の季節にも是非訪れてみ012.gifたい。
何度訪れても素敵なところです。

この後は信州をあとにして、東京へ向かいまーす006.gif


[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2016-11-24 18:23 | 2016年7/15~17上田・松本・東京