人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

7/16(土)ようやく行けたビアホール

7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_1646672.jpg

町田から都心に移動しました。

都内では「セレスティンホテル」に宿泊。
東京タワーのすぐ近くのホテルです。







7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16284311.jpg



お教室の先生に薦められて飲んだ“よなよなエール”がとってもおいしくて
その時は当然缶ビールだったのですが、聞けばビアホールがあるという。
でもお店はすべて東京。

7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16342213.jpg 「行ってみたーい!」


って、ずっと思っていたのに、東京へ行ってもココまでなかなか来る事が出来ずに
残念な思いをしていたのよね~。

7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16382432.jpg

068.gifでもやーっと来れたよぅ~!068.gif


7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_164136100.jpg
定番の“よなよなエール”は缶でも飲めるので
ココでしか飲めないビールを注文しよう!


7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16453225.jpg
土曜日と言う事もあって
広い店内は満席状態でした。

大きなテーブルでは会社の飲み会で
盛り上がっていましたね045.gif



7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_1648088.jpg7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_1648119.jpg


7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16483339.jpg7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16485575.jpg


7/16(土)ようやく行けたビアホール_c0077697_16494935.jpg

メニューも定番のものからオリジナルものまで
充実していて、おいしい!
特にソーセージは種類が豊富で、どれにしようか
ずいぶん迷いました。

で、ナゼか最後に東京にきてまで
“お好み焼き”を頼んでしまったアタシ達003.gif


こーんなにおいしいビールとビアホール、なんで関西にないのや。
1軒くらい、支店を関西に出してほしいっ!


by viggo_yoyo_1544 | 2017-03-12 17:57 | 2016年7/15~17上田・松本・東京