人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科

大叔母がエクシブの会員権を持っているので
「使ってみて♪」と言われ、ほいほいと調子にのって予約をとってもらいました。


1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17364342.jpg
















すんごく豪華なのだ!

しかし、建物を山の斜面をあまりいじらずに建てたらしく、まるで迷路のよう。

私達の部屋も7号館という所で、フロントから遠いのなんの。
荷物も、カートに乗せて運ばないと、という程遠いの; ̄∀ ̄)

私達はこの「エクシブ」という所を初めて利用したので、
あまりよく部屋のランクやしくみがわからなかったのですが、
帰ってきてから色々パンフなどを見ると、どうも大叔母が予約してくれた部屋というのは
「セミ・スィート」だったらしく・・・・・・。

1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17291539.jpg

ドアを開けたらこの風景!

ぬおおおお・・・・・!
↑喜ぶ田舎モンの2人(爆)


1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17304660.jpg
すぐ左手を見ると和室が!

ぬおおおお・・・・・!
↑驚く田舎モンの2人(爆)


1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17323668.jpg

ぬおおおお・・・・・!
↑もはや言葉もない
 田舎モンの2人(爆)


リビングにはテラスまでついており、人目を気にする事なくのんびりと
緑の風景を楽しめます。

更にリビングの机の上にはやね・・・

1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17444434.jpg
Welcomeすぅぃ~つがっ!

なんと「マカダミアナッツチョコ」
それもLindtやぜ!
↑ほんっとに田舎モンの2人(爆)

他にもオリジナルの焼き菓子が。


更に驚いたのは2日目!


1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17465064.jpg
サンゼンと輝く
シルバーのナイフやフォークと共に
果物がっ!

メロンやぜ!
↑どうしようもない田舎モンで
 びんぼー人の2人(爆)


私達がこのおやつ類にどれだけ驚いてしかもきゃほきゃほ♪言っていたか。
それは、実際の現場を撮り忘れていたという事でも分かると思います←アホ~

洗面所はツインボールで、お風呂は・・・


1日目7/7(fri)・エクシブ蓼科_c0077697_17581555.jpg
テレビつき!
バスタブには
ジャグジーつきっ!
やほ~♪♪♪


勿論、温泉を持っており、クアハウス(要するに大浴場)があります。
1日目は金曜日でしたので、結構空いていてよかったんですけど
2日目はダメでした!(>_<)
子連れが多く、人も多く、まるで「健康ランド」のよう。
脱衣場やパウダールームも明るく広く、気持ちいいんですけど
「健康ランド」では、ちと困る。
なので、3日目の朝風呂は、お部屋のお風呂でゆ~っくりテレビを見て
ジャグジーして入りました。
快適(*^▽^*)

話は戻って1日目。
お部屋の広さに大はしゃぎしたあと、ひとっ風呂あびて
1日目の夕食はイタめしでございます。
by viggo_yoyo_1544 | 2006-07-16 18:05 | 2006年7/7~9信州・蓼科の旅