人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景

8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_1214354.jpg
これは昨日の夕立のあとの
お庭からの風景。

雨が降って
空気が澄んだせいもあり
見事な“雲海”が
見れましてシアワセでした♪







8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_12193640.jpg
ウチのお部屋が
丁度東~東南に向いていたので
とても美しい朝日を
眺める事ができました。

鳥のさえずりも聞こえ、
“絵にかいたような
高原の朝の風景”を
満喫しました。


朝はモチロン“朝風呂”!
サッパリした後は、朝からこれまたごちそうバイキング!


8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_12245977.jpg
気持ちのよいテラスで食べる事もできます。

が!

すでに猛暑のきざし!
一度テラスに席を取ったのですが
お義母さんが暑がったため
室内に切り替えました。


8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_12274177.jpg

朝食バイキングもとってもおいしい!
なぜか“みそ汁”がかかせない私です(笑)

ちなみに、これは「1回目」のお盆の様子です。
このあと、2度3度と続くのダ(爆)


8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_1514712.jpg
お約束の4種類のパンはどれも絶品っ!

「森のパン屋さん」の人形がかわいいです。


ところで「高原」といえば「ジャム」。

こちらはパンが自慢だけあって、ジャムもご自慢。

フロントの隣にお土産コーナーがあるのですが、そこの人気NO.1が「オリジナル苺ジャム」


8/2(wed)大分・久住高原その4「リゾネイトクラブくじゅう」朝の風景_c0077697_15205295.jpg
あまりにもアタリマエなので、
最初は「ホンマぁ~?」と
信じていませんでしたが
朝食時に食べてみて
おいしさを実感!
迷わず買って帰る事にいたしました。
調子い~い(笑)

後ろは「オリジナルケチャップ」。
上の写真の
スクランブルエッグにかかっています。
これもとってもおいしかったの♪


今日も朝からよく食べました!
それでは高原のドライブへと参りましょう~。
by viggo_yoyo_1544 | 2006-08-06 12:15 | 2006年7/31~8/4九州・四国の旅