人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

8/4(fri)ご朝食

食い気ばっかりやがな(爆)

まずは勿論、朝風呂。
夜中に清掃されていて、ますますキモチよくご入浴。
ピカピカツルツル☆

お風呂はカロリーを消費するのです。
今日も朝っぱらから、たくさん食べちゃう♪食べれちゃう♪
遠慮しないでどんどん持ってきてちょうだい(*^▽^*)


8/4(fri)ご朝食_c0077697_137371.jpg
今日もお互い違う絵柄のカップです。











チェックイン時に和食か洋食かを選ぶシステムになっています。

後で、1人ずつ和食と洋食にしておけばよかったかなぁ~?って
ちょっとシマッタ!と思いましたネ(笑)

イングリッシュブレックファーストなのよ。
(アメリカンともいう)
そうよね「オールドイングランド」っていう名前のホテルですものね。

サワヤカなダイニングでゆっくり落ち着いて食べれました。


8/4(fri)ご朝食_c0077697_17455258.jpg

サラダ、ヨーグルトやジュースは予想していましたが、スープまであるとは!

これがまたバカうまなんです!!!

昨晩の「桃の冷製スープ」といい、
ここの厨房には「腕のいいスープを作る料理人がいる」とお見受けしました。


8/4(fri)ご朝食_c0077697_1749229.jpg
パンで~す。
ほこほこ、で~す。
種類は平凡なものですが
ほこほこ、なのが嬉しいで~す。


8/4(fri)ご朝食_c0077697_17512040.jpg

8/4(fri)ご朝食_c0077697_17513747.jpg



卵料理やハム、ソーセージ、ベーコンは自分でセレクトします~。

私はなんてったって「オムレツ」!!!
こ~んなオムレツ、自分じゃ絶対に作れないんだもん。

もう食べ応え充分だなぁ~っとものすごい“満足感”を味わっていたらば・・・。


8/4(fri)ご朝食_c0077697_17543867.jpg
きたーーーっ!
メロンやぁぁぁぁ!!!

どこへどう押し込めば入るのか
目を白黒させながらも
食いつくす2人; ̄∀ ̄)

人間、あんまり
食べられないものね。


お昼は「讃岐うどん」だよ!
それまでに、このカエル腹、なんとかしとかなきゃ!

出発~!
by viggo_yoyo_1544 | 2006-08-14 13:11 | 2006年7/31~8/4九州・四国の旅