人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2007年2/3(sat)「東尋坊」

2007年2/3(sat)「東尋坊」_c0077697_2230247.jpg
風はさすがに
強いですが
夕焼けと
海の色が
美しいです。









「犯人は・・・先生、アナタですね・・・・・。」(どっぷ~ん←波の音)

アホな事をやっている場合ではないほど、サスガの強風です。
そして、寒いです!
でも、耐えられぬほどじゃない。
雪も降ってないですし。
やはり、こういう所でも“暖冬”を感じます。


2007年2/3(sat)「東尋坊」_c0077697_22365157.jpg

う~んと昔、子供の時に来たっきりです。

記憶の中にある「東尋坊」は、もっと「断崖絶壁」のイメージだったんですが
そんな想像していたほどではなかったです。
勿論、コワイですけど。


2007年2/3(sat)「東尋坊」_c0077697_22392487.jpg

三脚を立てて2人で写真を撮ろうとして構えていたら
あまりの強風にカメラがコケそうになって「ぎゃぁ!」と驚き、
倒れなかったのに「ホッ」として笑っている2ショットが撮れました。
ネットで披露できなくて残念(^^ゞ
by viggo_yoyo_1544 | 2007-02-06 23:19 | 2007年2/3~4越前・北陸の旅