人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2008年4/5(sat)桜桜桜その5

すっかり暮れたところに夜桜のライトアップの美しいこと!

2008年4/5(sat)桜桜桜その5_c0077697_15525950.jpg
この岡崎の疎水のライトアップは
4月4~6日の3日間のみだったのです。

ちょうどドンピシャリの日に見ることが出来てよかった038.gif







ごーーーーーっつい
大行列!

035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

ひゃ~~~008.gifみんな、考えることは同じなのね~~~!

この行列を待っていたのでは、夕食の予約時間なぞには到底間に合いません。
せっかく再度混雑した路地や東大路通りを一生懸命に20分歩いてきたけど・・・

073.gifGive Up!

2008年4/5(sat)桜桜桜その5_c0077697_19503670.jpg
結局昼間と同じ位置から撮った「しだれ桜」で
ご辛抱下さい(爆)


077.gifいいですよ、もう。
外からでも充分美しさは伝わっておりました。

2008年4/5(sat)桜桜桜その5_c0077697_19524029.jpg
夜もまた「石塀小路」を
通りました。

夜は各お店が表に
行灯を出していて
更に風情がありました。

けれど
上手く写真に撮れなかったの002.gif



さあて、この後は夕食のお店のワインバーに行こうとしたのです。
お店は烏丸より少し西。
バスに乗らないといけないのですが、やっぱり物凄く道路もバス自体も混んでいる!
こりゃ間に合わん、という事でお店に電話を入れておきました。
結局予約時間を30分も遅れてしまうハメに050.gif
どこも混んでいましたが、この「東山界隈」は特に混んでいました。
まぁ、見所がひとところに固まっていますから、しょうがないといえばしょうがないですね。
by viggo_yoyo_1544 | 2008-04-11 19:06 | 2008年4/5~6京都お花見旅行