Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

カテゴリ:2007年9/21~24TDL・銀座( 12 )

帰りはガーデニングショップに立ち寄り、これまた絶対に行ってみたい所に行ってみることに。

c0077697_15391613.jpg超有名ラーメン店「中村屋」です!



やっと来れたラーメン屋さん。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:56 | 2007年9/21~24TDL・銀座
c0077697_21572150.jpg銀座でのお宿は
「三井ガーデンホテル銀座プレミア」
でございます。

ここ、とっても“アーバン”で
“モダーン”なホテルでした038.gif

インターネットにも繋げるし
ミニバーや冷蔵庫などの
設備もOK!です。


c0077697_2263936.jpg
そんな豪華なホテルじゃないけれど
お風呂だって充実!

コチラのお風呂も
ちゃんと洗い場と湯船が別の
家庭用の造りです。

風呂ばっかりチェックしているみたいですが(爆)
お風呂が綺麗だったり広いと
嬉しいじゃないですかぁ043.gif

この左側に写っている窓。
部屋側に面しているのですが
スイッチを入れると「ばぁっ!」と
スモークガラスになるんです!038.gif
あ~そうなったトコを撮っておけばよかった。



c0077697_2213223.jpg洗面所のボウルもおされ~072.gif

アメニティ類も揃っていますし
シェーバーや歯ブラシ、ヘアーブラシなども
とってもオシャレでした。


c0077697_22154344.jpg
外側に向いた壁が一面ガラスなのも大いに気に入りました!

私達の部屋は銀座方面を向いています。


そんなお宿で疲れを癒したらば今日は銀ブラと行きましょう。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:55 | 2007年9/21~24TDL・銀座
さあ、それでは2日間のシメを飾る

「ディナーショー」ですよ~~~!



c0077697_1545987.jpg
中はステージも含めて

「南国ムード」いっぱい!


「ポリネシアンショー」ですからね!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:54 | 2007年9/21~24TDL・銀座
リニューアルした「パイレーツ・オブ・カリビアン」では「スパロウ=ジョニデ船長」がいる、と
昨日の所にも書きましたが、何体も出てくる内、一番ちゃんと観れる所は・・・・・

「まだ行ってないのに、そんなコト知りたくない!」という方は無視して下さい。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:53 | 2007年9/21~24TDL・銀座
今回初めて「乗ってみようか?001.gif」ってチャレンジしたのが

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」

なるアトラクション。

c0077697_1654462.jpg
ディズニー映画『トイ・ストーリー』の

"バズ・ライトイヤー"が活躍するアトラクション。

悪の帝王ザーグから宇宙を守るため

彼が率いるスペースレンジャーの一員となって

スペースクルーザーに乗り込み、冒険の旅へ!


サイト説明文より引用。


っと言われても、どいつが“バズ・ライトイヤー”なんだかサッパリわからん。

それにここも90分待ち!080.gif

けれどもお外は炎天下058.gif
待つのもシンドイがず~っとブラブラしているのもシンドイし
のべ~っとしていても時間も勿体無いし、お待ちの列に並んでみることに。

自動で動く自分の車に乗りこみ、レーザー銃を敵についている赤い印めがけて撃つのです。
当たれば、キャラクターごとにポイントが違っていて、そのポイントが加算されて表示されます。

しかしだねぇ。

的に当たってるんだかどうだか手ごたえは全然ないのだ015.gif

昔の「031.gif鬼泣かせ」みたいに、玉が当たると吼えてくれる、とかなら解るんだけど
なんだかやみくもに撃たないといけないので、面白いんだか面白くないんだか(爆)

けれど、自分のポイントを確認してビックリ!

c0077697_171186.gif

まぐれ当たりで物凄い高得点が出ている!


いやほんと、同じ様にシューティングしていたひろんちゃんの点数などと
比べ物にならないような高得点!
きっと“大物キャラ”に当たったんだろうけれど、それも全然実感ナシ074.gif

また、高得点だったから、といって、何か特典がある訳でもナシ077.gif

あ、そういう事をこの“ユメの国”で口にしてはいけないのよ!028.gif(爆)

さて、お次は夜のパレードだよ♪
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:52 | 2007年9/21~24TDL・銀座
c0077697_21232823.gif帰ってきて少し遊んだらばもうお昼。

c0077697_212482.jpgココに来たら
「ミッキー型」のモノ食べなきゃ!006.gif

「プラザ・レストラン」にて
「鶏そぼろプレート」です。
後ろは「チキンカレーボウル」
だったかしら・・・・・039.gif

ミッキー型が鉄鍋風に見えるのが
いいでしょう?037.gif

実際はプラスチックです。

これとっても小さくって量も少ないの~!


どちらもおいしいのですが、ちっともお腹いっぱいになりませんでした(爆)

けれどもものっすご混んでましたので
自分の席を確保するのにもひと苦労でしたが、お待ちの方も後から後からたくさん!
のんびり追加のものを買って・・・なとという雰囲気ではありませんでしたので
(第一売り場も大行列でした)
食べたらさっさと席をたつことにいたしました。

それにお昼のパレードも見なきゃ、ね!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:51 | 2007年9/21~24TDL・銀座
気がかりな事を済ました後はゆっくりランド内をお散歩。

昨日に見たいものをほぼ見てしまっているので、一度ホテルに帰ります。

なんでかっと言うと
ネットで予約したパックに「ウエルカムドリンク」069.gifがついているのですね。
昨日は夕方到着で飲めていないので、バスに乗って飲みに帰りました003.gif

その後はもう一度お昼のショーをゆっくり見たりしましょう001.gif

c0077697_1675329.jpg「ウエスタンランド」の辺りの
くまちゃんも
ハロウィン仕様。


c0077697_16101819.jpg
ランド内には
024.gif「魔女の格好をした
おねーさん達」が
キャンディを入れた
籠を持って歩いています。

「トリックorトリート!」

と、おねーさんに言うと
キャンディをくれます。



このトシでこんなん言うの、結構恥ずかしかったりします(爆)


c0077697_1619851.jpg
「シンデレラ城」

コチラも当然すっかり“ハロウィン”仕様。


c0077697_16234342.jpg
正面玄関の所。
上に積み上げたカボチャが可愛い053.gif
蜘蛛の巣081.gifを模したのも面白いワ~。


c0077697_16251738.jpg
同じ場所の夜の顔。
ゴーストが蛍光塗料になっていて青白く光るのね。
こわ~・・・037.gif


ホテルに一度帰ってご休憩
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:50 | 2007年9/21~24TDL・銀座
朝一番は!!!!!!

c0077697_21405196.gif

走る!!!!!




なんでそんなに必死で走ったのかって?
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 20:49 | 2007年9/21~24TDL・銀座
c0077697_1501565.jpg


パレードの後は次なる「目玉アトラクション」。

「ホーンテッドマンション」だよ~ん031.gif

c0077697_1543453.gifランド内は
すっかり“ハロウィンバージョン”じゃありませんか081.gif

そんな中でもココは更にトクベツだぞ!



“セーフティーバーは私が上げる・・・”(爆)
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 17:49 | 2007年9/21~24TDL・銀座
c0077697_20453043.jpg
来た~~~~~!


よろしければ「公式サイト」を別窓で開き、音声をかけながら写真をお楽しみ下さい(爆)
コチラをクリック001.gif↑音声はエンドレスです。

本当に“夢の世界”に連れて行ってもらえる感覚になれます。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 17:48 | 2007年9/21~24TDL・銀座