Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

カテゴリ:2010年11/11~12 東京( 4 )

ひろんちゃんは会社を休む訳にいかないので
朝6時半の新幹線に乗って帰らねばなりません。

仕度に時間のかかる女036.gifワタクシは、なんと4時45分起きで準備。

せっかくプランについている“目覚める朝カレー”。
5時からオープンしている朝食レストランに行ってみましょう。



こういう時に限って・・・なんでよ。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2010-11-13 14:51 | 2010年11/11~12 東京
c0077697_17585517.jpg
京急から1本で品川に到着。

便利ですねぇ038.gif

今宵のお宿「品川プリンスホテル」

が、駅ホームからも見えています。


c0077697_1803377.jpg
当初は銀座のホテルだったのですが
翌朝が早い新幹線に乗らないと
いけなくなったのでコチラに。




“目覚める朝カレー朝食つき”っていうプランにひかれちゃったのよね。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2010-11-13 14:50 | 2010年11/11~12 東京
c0077697_1694635.jpg
大阪ー東京間、本当にあっという間です。

ちょっと014.gifうとっとしていたら

029.gif「まもなく羽田ですので降下を始めます。」

って言うじゃありませんか。



そんでもって到着。
新しくなったのは国際線だけじゃなく
国内線もきれいになったんですねー005.gif


c0077697_1614324.jpg
見よ!このまるで“宇宙ステーション”のような空間を005.gif

もう“おのぼりさん”丸出しですワ003.gif




話題の国際線ターミナルへはシャトルバスで行くですよ。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2010-11-13 14:49 | 2010年11/11~12 東京
待ちに待ったヨーヨー・マの東京でのコンサート!

時期を合わせたかのように「新羽田空港」が開港されたというじゃありませんか。

c0077697_1449189.jpg「やっぱり今回は飛行機で羽田に行ってみんとアカンで035.gif

ひろんちゃんはどうしても休めない仕事を終えてから会社から直行。

c0077697_14462435.jpg
ワタクシは自宅から。

今回はモノレールに乗って伊丹まで。

大阪モノレール、初めてです!043.gif

長年、大阪にいてても
“初めて”な事ってたくさんあるわねー・・・。


c0077697_14542724.jpg
管制塔が見えてきた!

モノレールが出来ると共に
玄関回りの様子は少々変わっていました。




ものっすご、久しぶりです!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2010-11-13 14:48 | 2010年11/11~12 東京