Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長野を越して山梨に入ると見えてくるもの・・・!

c0077697_0453667.jpg
「富士山」ですっ!


いやー、天気が悪いと聞いていたのに晴れただけでも嬉しいのに
まさかまさかの「富士山」!

この山はどうしてこう「見えた」だけで人を感動させるのでしょうね。

c0077697_0484210.jpg
富士山も
アタシらのもんやデ!

c0077697_11178.gif


今回は勝沼にはあまりよい宿泊施設がないので、その近辺に、という事で
「甲府富士屋ホテル」に連泊することにいたしました。

そう、あの、箱根の「富士屋ホテル」の同系列ホテルです。

お部屋にひとまず荷物を置いて夕食に行きましょう。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-11-25 14:19 | 2008年11/7~9 山梨の旅
今回は「勝沼ワインツーリズム」という、勝沼のワイナリーを巡るイベントに参加する為
2人して東に進路をとっております。

034.gif“7日は雨は降らないものの曇りで晴れ間はないでしょう”
と、天気予報で言われておりましたが

c0077697_13505710.jpg
058.gif晴れてきたデ!


また034.gif“気温も低いでしょう”との事でしたが
20度もあるあたたかさ!


c0077697_13562875.jpg
太陽は私らのもんやデ!003.gif


幸先い~い!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2008-11-25 14:18 | 2008年11/7~9 山梨の旅