Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0077697_19152935.jpg

コチラがお食事処“ゲストハウス”です。
コチラも2階は客室になっています。
それと素敵な中庭も016.gif
それは明日ご紹介するとして、お夕食をいただきましょう。




意外にもスペイン料理ではなく和洋折衷フレンチ風、といった感じでした。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2009-04-27 16:12 | 2009年4/11~12 伊勢賢島の旅
迷うのもムリありません。

こーんな端っこにあるのよー!

緑の☆印072.gifがお宿の位置



リアス式海岸の入り組んだ地形の一番端っこ!
この辺りは、色んな会社の保養所や別荘などがたくさんありますが
道は狭く、この「志摩地中海村」に来るまでは
途中からずーーーっと周りになにもない所を走ります。

007.gifもう不安でねぇ・・・・・!



でも、到着してあっと驚き!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2009-04-27 16:11 | 2009年4/11~12 伊勢賢島の旅
花粉症と風邪の咳込みでどろろな幕開けとなりましたが、とにもかくにも出発です!

c0077697_15475669.jpgその前に。
この日に見ておかないと
近くの桜の満開を見逃してしまうのが
決定的なひろんちゃん。

まだ咲いている所に
ちょっと立ち寄ってからにしましょう。




ドライブしながらのお花見もいいねぇ006.gif
ん?運転していたひろんちゃんは、ちゃんと見れたんだろうか?003.gif

高速道路に乗りました。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2009-04-27 16:10 | 2009年4/11~12 伊勢賢島の旅