Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0077697_1435572.jpgこの旅の一番のメインディナー。
今回お泊りのホテル内にあるのよ001.gif
人気店だっていうから日本から予約していったのよね。


ゴルフから帰って予約時間までにはもう少し余裕があるので・・・

ぶらぶらお散歩。

たどり着いたのは今日も“クヒオビーチ”。

今日はフラショーはお休みです。

c0077697_17282056.jpg

しかし気がつけば
やっぱりひろんちゃんは夕陽を追いかける。


021.gif 本当に何枚あると思う?

c0077697_17442617.jpg
そうだ、久しぶりに
「モアナサーフライダーホテル」の中も
入ってみましょう。

ドキュメンタリー番組でこのホテルの事を
特集していた番組を予習で観てきたの。


c0077697_21212442.jpg
時代を感じさせる
年代モノの写真。



c0077697_21231127.jpg
“ヒストリック・バニヤン・ウィング”の2階には
ヒストリック・ルームがあり、歴史を感じさせてくれる
展示物が飾られています。


c0077697_2129878.jpg 「TVで観たねー!」

嬉しくなってしまう、ひととき。

c0077697_21313014.jpg
創業当時からある変わらぬポスト。
今もホテルの歴史を見守り続けています。



そうこうしているとねー、あっと言う間に予約の時間近く。

c0077697_14285668.jpgc0077697_14294297.jpg
「なななななんでーーー!あんなに余裕のよっちゃんだったのにぃ~!」

服も今のあまりにもカジュアル、ではなくて、ちょっと着替えないといけないのよね008.gif

かくして、モアナサーフライダーからロイヤル・ハワイアン~ワイキキ・ビーチ・ウォークを
すり足・駆け足前進!042.gif042.gifで人ごみかき分けて行くハメに。

そして、この旅の間中、何度もこの場所を同じように急ぐことになるのでした。



時間ギリギリ!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2011-10-11 17:38 | 2011年8/28~9/4ハワイ
フラのレッスンが終わってちょっとしたらば
次はゴルフに行くためのピックアップの時間となりました。

c0077697_2055385.jpg

「ワイケレ カントリー クラブ」

ワイキキから車で約40分。
「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」のすぐ側のゴルフ場です。


ハワイにゴルフ場はたくさんありますが
超初心者のワタクシですので、色々条件を重ねると
受け入れて下さる所は限られてきます。

コチラは2サムでもOK。
コースは中級者レベルの様ですが、細かい事を言わなければなんとか
ワタクシでも大丈夫、という事で
ひろんちゃんが探してきてくれました。



少し早めに到着して練習するつもりだったんですが・・・
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2011-10-11 17:29 | 2011年8/28~9/4ハワイ
c0077697_23112519.gif

アロハ カカヒアカー!


“アロハ カカヒアカ”は“おはよう”の事。
本格始動の2日目、元気に行きましょうー!


c0077697_22481761.jpg
JALカスタマーの特典
「JALわくわくアロハ計画」の中1つ
“モーニング・フラ”に参加する事に
しました。



パウスカート持参でチャレンジなのよ。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2011-10-11 17:28 | 2011年8/28~9/4ハワイ