Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0077697_140128.jpg

夢の国で売られているグッズは
この中で見ると
さらに独特の魅力を持って見えてしまうものばかりです。




だからつい、買っちゃうんだよねー(爆)
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-04-11 17:09 | 2013年10/10~13 TDL・東京
c0077697_1431222.jpg

今回は、“乗り物”系よりも
“見物”系が多かったでしょうか。




そういえば、FP取ったアトラクション、あったかなぁ。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-04-11 17:08 | 2013年10/10~13 TDL・東京
c0077697_231151.jpg

ランド、といえば
パレードですよ、パレード!

まだまだパレードまで時間があるのに
早、場所取りが行なわれているのは
いつもの風景。




昼間のパレードは2つ!
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-04-11 17:07 | 2013年10/10~13 TDL・東京
c0077697_135764.jpg

この日は本当に素晴らしい秋晴れでした。

ワールドバザールのアーケード越しからの
“シンデレラ城”もすっきり見えます。


ディズニーランド内、あちこちで買えるグッズとそうじゃないものとがあるので
“見つけた時に買っておかねば”というもの、結構045.gifあるのです。

c0077697_13185999.jpg
ワールドバザール内で買えるものは
最後にイッキに買いたいので
通りかかったらば、先にチェックしておきましょう034.gif


c0077697_1318226.jpg
ワールドバザール内では
マジックグッズなんかも売られてるのですが
実演しているのを見ている人達が
かぶりつきで見ていて
思わず買ってしまいそうになっているのが
面白かったワ003.gif

このマジシャンの手腕。
これこそ“マジック”!やんねぇ017.gif




それでは残りの“ごはんとおやつ”をイッキにご紹介。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-04-11 17:06 | 2013年10/10~13 TDL・東京
c0077697_15502389.gif

HAPPY BIRTHDAY アタシ!


今日は正真正銘、アタシのお誕生日でーす!038.gif

c0077697_14535969.jpg
当然、バースデーステッカーを作ってもらっちゃう016.gif


c0077697_1553368.jpg
今日のキャストさんは、おにーさん。

ちょっと絵心のある人で
“かづちゃん”の“づ”の濁音部分を
ミッキーの形にしてくれました。

いいおにーさんだ010.gif



c0077697_157651.jpg

今日も目一杯楽しもう!

イッパツめは朝ごはんから!




ランドは“行動別”で書いていきましょう。
[PR]
by viggo_yoyo_1544 | 2014-04-11 17:05 | 2013年10/10~13 TDL・東京