Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544
プロフィールを見る
この「エクシブ蓼科」には
和食・フレンチ・イタリアン・中華・バイキング(土・日・祝のみらしい)の
レストランがあります。

c0077697_15502638.jpg
人気の高いのは中華らしく
両日共に予約が
とれませんでした。

フレンチは
“ジャケット着用”との事。
そんなの別にいいです、もう(笑)

やたらに高いのが和食。
それも興味なし。

で、イタめしになったのさぁ~!
[PR]
# by viggo_yoyo_1544 | 2006-07-17 16:23 | 2006年7/7~9信州・蓼科の旅
大叔母がエクシブの会員権を持っているので
「使ってみて♪」と言われ、ほいほいと調子にのって予約をとってもらいました。


c0077697_17364342.jpg

行ってビックリほいさっさ~!  
[PR]
# by viggo_yoyo_1544 | 2006-07-16 18:05 | 2006年7/7~9信州・蓼科の旅
蓼科に来ると必ず立ち寄る所。c0077697_17422787.jpg

今回はどんなお花咲いてるかな~?
[PR]
# by viggo_yoyo_1544 | 2006-07-15 20:53 | 2006年7/7~9信州・蓼科の旅
ひろんちゃんと私は信州が大好き!

それも夏の信州。

いつも「夏休みと重なって混むとイヤだから」という理由で、
6月か7月の上旬までに行くようにしているのですが、
これって丁度「梅雨のど真ん中!」なのよね~。

今回もそうです。

天気予報は、7日・8日・9日、ぜぇ~~~んぶ「雨」でした。

でも毎回、降らないの。私達が行く時って。
自慢じゃないけど、「晴れ夫婦」なの。
台風が来ても進路がそれるくらい、なの。
その上今回は、ブログで皆様に
「晴れるようにお祈りしています!」と言って頂いていたので
ますます百人力っ!

案の定、曇り時々晴れ。うんうん、よしよし。

でも「8時には家を出ようね」と言っていたのに・・・
[PR]
# by viggo_yoyo_1544 | 2006-07-15 20:25 | 2006年7/7~9信州・蓼科の旅