人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_1653250.jpg


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_166369.jpgワタクシはとんでもない勘違い073.gifをしておりました。

行程表の時刻の書き方って、それぞれの現地時間なんですよね。
なので、ドバイーパリ間は4時間位やろ、と思っておりました。

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_1613114.gif
ドバイーパリ間の時差を忘れとるやないか!


ドバイとパリ、2時間の時差があります。

なんのことはない、まだ約7時間も乗らないといけないんです。

025.gifとへー・・・・・。





2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_1673092.jpg
こうなりゃ、食うのが楽しみで(爆)

それは冗談ですが、乗ったらすぐに朝ごはんです。


この“青いフタ”
すぐ側にコーンフレークがあるの、わかりますか?
そう、これ“牛乳”なんですよー!
なんて気が利いているんでしょう038.gif

チーズもおいしかったし、メインも好みの味。
パンもおいしくって、満足満足043.gif

先程も書きましたが、関空ードバイ間の飛行機より
ドバイーパリ間の飛行機の方が広かったし新しかった。

015.gif冷遇されているのか、関空ードバイ便。

それにやっぱり「昼間飛ぶ=(すなわち)機内が明るい」というのが
私にとってはよかったです。
ずっと暗かったんですもん、関空ードバイって。

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_20361874.jpg
もうあと少しでパリ。

“軽食”が出てまいりました。

具はチキン。これがおいしいサンドイッチでねー!
あっと言う間に食べちゃい006.gifました。

チョコマフィンもグッドグッド035.gif


気軽な“昼食”なんですけど・・・

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2154198.jpg2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2154544.jpg


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_21552956.jpg
「やっぱり、かんぱぁぁぁぁい!」041.gif

この時の白ワインの方が
関空ードバイ間の時の白ワインよりおいしかったワ001.gif


015.gifやっぱ・・冷遇されているのか、関空ードバイ便。

2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2222384.jpg
ヨーロッパ圏に入って来ました。

もうすぐクロアチアの辺りを飛ぶかも、と知って
わくわく016.gif

モニターを見たら、アラビア文字で訳がわからん003.gif


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2245016.jpg
今丁度まさにザグレブの辺りです!

スロヴェニアのリュブリャナの表示も!
懐かしいわー・・・・・!

でも、クロアチア・スロヴェニアの上空を飛ぶことなく、行ってしまいました。


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_22181690.jpg2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2216674.jpg2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_22162630.jpg


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_22213152.jpg2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2221518.jpg


ヨーロッパの田園風景。

畑の分け方を上から見るとキレイですね。
森や川も新鮮に見えるワ043.gif



2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2226136.jpg
CDGの滑走路が見えてきましたー!


2010年9/16(thu) ドバイ~パリ_c0077697_2227482.jpg
パリ時間14時、無事着陸。

久しぶりのパリ・・・!
心ウキウキ053.gifです!


by viggo_yoyo_1544 | 2010-10-22 19:31 | 2010年9/15~22フランス・パリ