人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2007年9/14(fri)「Paris・空港までは一人旅」いよいよパリへ編

2007年9/14(fri)「Paris・空港までは一人旅」いよいよパリへ編_c0077697_14383058.jpg
やれやれ・・やっと
“機上のヒト”になれたワ。

この時夜の8時頃。

まだ薄明るいです。









ではまずは・・・↓クリック~♪

ワタクシの安心感と共に
離陸の瞬間と夜の空から見た空港付近のヘルシンキをお楽しみください!(爆)



2007年9/14(fri)「Paris・空港までは一人旅」いよいよパリへ編_c0077697_1554673.gifパリ行きはAY-877便。
日本からの飛行機よりも当然ながらちっこい飛行機でございます。
結構空席が。
私の1つ空けて隣のおねーさんが
3つ並びで空席の所を見つけて移っていったので
私もな~んとラッキー3つ並びで席占めちゃったもんね~!


早速お夜食系晩ごはん。

2007年9/14(fri)「Paris・空港までは一人旅」いよいよパリへ編_c0077697_158185.jpg


“チキンサラダ”
“パン”

この時は白ワイン。
でも赤の方がおいしかったので、以来、赤にすることにしました。


10時間近く乗ったあと4時間以上待った身には
2時間なんかメシ食ってりゃボロクソに過ぎます(爆)

おおおおおおお~~~!パリが見えてきたっ!
by viggo_yoyo_1544 | 2007-10-01 16:19 | 2007年9/14~20フランス・パリ