人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2007年9/17(mon)「Paris・空港までは一人旅」モンサンミッシェルその2

「モンサンミッシェルはね
最初に小さく島影が見えてそれがだんだん近づいてくる時が感動するよね。」

昨晩、Rikoちゃんとピノちゃんは口を揃えてそうおっしゃっておりました。





順番に近づいて参ります。
数秒ずつですが、見てやってください。







2007年9/17(mon)「Paris・空港までは一人旅」モンサンミッシェルその2_c0077697_19504885.gif
お天気はダメでした・・・・・!
どんどん降ってきておりました。

で、さらにアタシのアホなのは
「カサを持ってきたのにホテルに置き忘れてきた」んですぅ~!

この日はどこまでもマヌケなアタシでした・・・・・・。


土砂降りではありませんが、結構降っています。
中の土産物屋にでもきっとカサを売っているだろう、と思っておりました。
ふと見ると、隣の女性。
カサを広げようとしているではありませんか。

「すみません、しばらくの間、カサに入れていただけませんか?」

女性は快く「いいですよ♪」と言ってくださいました!

よかった~。
とにかく、昼食を食べるレストランまでは入れてもらおう、とバスを出ることにしました。
by viggo_yoyo_1544 | 2007-10-31 14:32 | 2007年9/14~20フランス・パリ