人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2007年9/21(fri)夜のTDLその1

途中で大渋滞などに巻き込まれる事もなく、順調に夕方にはお宿に着きました。

本日のお宿は「浦安ブライトンホテル」です。

私達はTDLって言うと、必ずココにお宿をとります。

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_10143351.jpg理由は

“お風呂が広くて
充実しているから”


で~す!049.gif

湯船が広いのは勿論の事、
「日本式」なので
洗い場がある!
入浴剤などもあります。


「TDL」というと、一日中歩き回って“足がパンパン”にいつもなるので
ゆっくり入れる清潔なお風呂というのは有難い。
それにお得なパックなどもありますし、宿泊料金もお手ごろです。

「アンバサダー」や「ミラコスタ」に1度泊まってみたーい!とは思うのですが
宿泊料金があまりにも高くって、結局いつも050.gifボツになります。

それなりの価値があるホテルなのは重々解っているのですが015.gif





「浦安ブライトン」もちゃんとTDRを巡回して送迎してくれるバスを持っていますので
それに飛び乗りました。

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_1472164.jpgきゃ~053.gif

来れたわー!
ディズニーランドよ~!035.gif


今日はあまり時間がないので、どこをどう回ってどう見るのか、を考えて楽しみましょう。

ゲートを抜けてアーケードに入ると
早速パレードを行っている音楽と喧騒が聞こえてきたじゃあ~りませんか!

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_17551378.jpg
2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_2314670.jpg
「ホーンテッド・ロッキン・ストリート」


9月12日からハロウィンの10月31日まで行われるパレードです。
丁度シンデレラ城の前にミッキーが来たとこ、だったのです。ラッキ~!024.gif

「日夜ホーンテッドマンションのボールルームで
舞踏会を繰り広げているゴーストたちが
いつもと違った盛大なハロウィーンのロックパーティーを企画します」
(説明文より引用)

なるほど079.gif

「エレクトリカルパレード」までに、今回の目玉のアトラクションをクリアしておきましょう!

ここでおことわり!

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_22377.gif今回は「写真」よりも「動画」が多く
アップも「動画」にしたかったのですが
なんといっても“ディズニーキャラ”。
著作権などがあり「動画」をブログに
貼るのは難しい、との事。

なので、「動画」からのキャプチャーですので画像がよろしくありません。

また、肝心な所を撮り忘れているのは
「ご自由にダウンロードしてお使い下さい」というサイトまたは
その他のサイトからお借りしております。

まずは

「カリブの海賊」!

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_22282790.jpg
サイトよりお借りしております。

2007年7月、
「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド」の映画に伴い
アトラクション内部をリニューアル!
あの「ジョニデ・スパロウ船長」がいらっしゃる、
というではありませんか!


2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_22384989.jpgいた~!053.gif


2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_2243658.jpg
ここにも~!053.gif

中が
暗いせいもあるけど037.gif
とっても似てるのよ~!



最後の最後にもう1人の船長と会えるのですが
この日に撮ったものより次の日に撮った方が
ちゃんと撮れていたので、2日目のところでアップしよう045.gif

次は何見ようかな~っと歩いていると・・・・・

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_1842547.jpg
公式サイトよりお借りしています。


丁度「シアターオーリンズ」の側を通りかかったら
「間もなく始まります~!」と呼び込みをしている所でした。

043.gif「へぇ。面白そうだ。観てみようか。」

何度となくTDLにきていますが、「アトラクション」や「パレード」を今まで重視していましたので
今回は「ショー物」もちゃんと観てみましょう060.gif

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_18572313.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_1858079.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_18583719.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_18582226.jpg


ラテンのノリノリのリズム060.gif070.gif歌い踊ってくれます。
カブリモノキャラばかりでなく、普通の人間(爆)のお兄さん(この方ガイジン)と
お姉さん(この方は司会も兼ねた日本人)のコンビが軸になってショーを展開していきます。

驚きなのは、このお姉さんの「歌唱力」!

2007年9/21(fri)夜のTDLその1_c0077697_194560.gif凄く声も良く上手!

この方だけじゃなくって
次の日のディナーショーのお姉さんも抜群の歌唱力でした。

これほどの歌い手でも
なかなかメジャーになるというのは難しいのだなぁと改めて思いましたワ039.gif


さあ!いよいよ「エレクトリカルパレード」の時間だよ!
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 17:47 | 2007年9/21~24TDL・銀座