人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2007年9/21(fri)夜のTDLその2

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_20453043.jpg
来た~~~~~!


よろしければ「公式サイト」を別窓で開き、音声をかけながら写真をお楽しみ下さい(爆)
コチラをクリック001.gif↑音声はエンドレスです。






2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_20532848.jpg
主役は君さ!
ミッキー!


前回にこの「エレクトリカルパレード」を見たのって、何年前なのかしら・・・?

今はその名も

「エレクトリカルパレード・ドリームナイツ
                                   ↑ココがミソ075.gif

と、言うのだそうで、
そりゃあ前に見た時よりも更に更に電飾の具合がアップしておりました005.gif

次々とやって来るフロートを見て思ったものでした。

「動く“パチンコ屋”やな015.gif

しかしながら、豪華絢爛。
完璧なまでのショースタイルを貫く姿勢は毎回見ても思わず涙が出るほど感動いたします。

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_1630635.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_218298.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_16313368.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_219526.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_2193459.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_2119740.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_2111512.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_21114113.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_2112876.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_21123689.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_2113578.jpg

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_21132587.jpg


この時は丁度連休でして、きっと想像以上に混むだろう、と言う事で
まだ「平日」だったこの日にパレードを見よう、と思った訳ですが、結構正しかったと思います。

この次の日は外国の方も非常に多く、本当に混んでおりました。
しかし、次の日もゆっくり見れた方だと思います。

その「絶好の場所」とは?023.gif

2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_14332991.jpg



確かこの
「ウエスタン
ランド」の・・・



2007年9/21(fri)夜のTDLその2_c0077697_14355393.jpg

←ここらへん044.gif

「カントリー
ベアー
シアター」
の近くだったと
思う。


2つ共公式サイトよりお借りしています。


この場所は今回初めて、たまたま「ここにしよう」と思って見た場所です。
「立って」ですけれど、私の背丈でもそんなに困ることなく見れました。
座ると最前列だとパレード全景が見えにくいし
後ろで座りだと前の人で見えにくい050.gif
こういう場合は

「立ち見列の最前列で“立って見る”」006.gif

私はこれが「ベスト」だぁ!058.gifと思っております。
だから、夏は炎天下、冬は酷寒の中、何時間も前から席取りするなんてシンジラレナーイ!
しかし子供連れだとそうも言っていられないのでしょうね。
お父さん・お母さんはご苦労様です。

この日は動画よりもひろんちゃんが写真を撮ってくれていましたので
それをアップいたしました。
あまりブレずにキレイに撮れているでしょう?038.gif
by viggo_yoyo_1544 | 2008-03-31 17:48 | 2007年9/21~24TDL・銀座