人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make A Trip! trip1544.exblog.jp

旅の思い出あれこれたっくさん!


by viggo_yoyo_1544

2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4

ああ・・・まるで「幼稚園児の面接」のようなやりとりでした008.gif
いや、幼稚園児の方がもっと「文章」をしゃべりますよね・・・。

2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_19484478.jpgお水を側に置いて
よく飲まれていました。





それどころか、かなりViggoの近所に立ってViggoを眺めていても
Viggoに襲いかからない限り(本当に何をする)何も注意もされません。

Viggoと“なんちゃって2ショット”を撮ったりして遊んでもOKです006.gif
こんな事をして遊んでいたら、見ていたガイジンさんのおねーさんに大ウケ041.gif
2人で思わず、顔を見合わせて大声で笑ってしまいました003.gif003.gif

途中で1度、Viggoが休憩で席を離れて行ったのですけれど
その後ろ姿にもホレボレ・・・・・・・053.gif
そして「あ!」と思ったのが、うなじの所。

2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_20103778.jpg
ショートヘアの時は
いつもこの中央が“つん!”となっているのが
可愛いナァ037.gifと思っていました。

043.gif今回もそうでした。

もっとも帰りの飛行機で
フィンエアーのスチュワードさんも
同じうなじでしたので
北欧の人ってそういう人が多いのかも
と、思ったりしていました。



2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_22184958.jpg
途中からはチョコレートの差し入れがあり
その後の人達にはさかんに
「これ、食べない?」
と、ススメてらっしゃいました。

せーっかくViggoがススメてくれてるのに
要らないっていう方もいるんですよぉ!
面白いというか何というか・・・037.gif



2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_22293380.jpg無造作に足を投げだしてますね~。

張り切って撮ったのに
ボケまくった写真。

今回の私の写真、といえば
こんなんばっかり007.gif
自分がもうイヤ021.gif


2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_22324457.jpg
右手首の「H」のタトゥーを撮りたくって
ズームで撮ったんですが・・・
これじゃ“黒い点”ですね。


2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_22485450.jpg私って本当におバカでねぇ。

今回2GBのメモリーで撮っていたら
大して撮ってもいないのに終わってしまった。

おかしいナァ025.gif
と、思ってみてみたら
081.gifメモリーを空にしていなかったのです!

074.gifアタシって最低。

苦肉の策がケイタイのカメラで撮る、
でした。
けれども、ケイタイで撮った方が
良く撮れていたりして、
ああもう何なのよ、です021.gif

これはだからケイタイで撮った写真。


S様がミゲルさんに、とお願いされた「サイン入りの旗」を持ったViggoですね。

始めの内は「Viggoファン016.gifです!」という方が多かったのですが
後半になる程、「有名人がサイン会してるんだって~!」みたいなノリの方や
お子様連れの方が増えました。

2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_20132419.jpg
「ウチの子と撮って下さい。」
という方、たくさんいらっしゃいました。



2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_2302622.jpg
で、子供には当然ススメるチョコレート037.gif

子供は状況とか
Viggoの事をよくわかっていませんから
実に愛想のないもんです(爆)



2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_2375783.jpgけれどもViggoって子供好き。
子供にはさらに優しい笑顔ですが
もっともっとさらに優しいのは女の子の時。

053.gifんでもって大好きなクリップ053.gif


中には「077.gifキミ・・・。それ、自分のCDを売り込みに来たね?」
という感じの方もいらっしゃいました。
うむ、そりゃ、相手は“しゃちょー”でも在らせられますからねー045.gif

お知り合いの方なのでしょうか、長いこと親しそうにおしゃべりしてらっしゃるカップルの方も。

1人1人に実に丁寧に接してらしたViggoですが
やっぱり「出来ない事は出来ない」という場合には、ちゃんとお断りもされていました。

例えば
「LOVEって書いて。」とか「このカメラで私達を撮って。」など。

2008年5/31(sat)「SKOVBO」写真展 その4_c0077697_23402695.jpg
少し列が少なくなったかと思えば
またいつの間にか増えているという感じ。

なんだかそれがいつまでも続くような感覚になった時
「5時で閉館ですので。」と警備員さんに
退場を促されました。

それでも「最後にもう1枚撮らせて!」と言った方の
リクエストにも気長に応えて下さっていました。
本当に「ビバ!アイスランドの警備員さん」
038.gif



丁度私がドアの所まで来たらば、最後の方のサインを終えたとこ、でした。
「お名前書き書きのおねーさん」と握手されている姿を見て
私達も部屋を後にいたしました。

まさか、と思っていた幸運な展開で、会場から外に出た時も何だかボーっと012.gifしておりました。

「Viggoって・・・・・いい人ですね・・・。」
感に堪えたような小鞠ちゃんの言葉がとっても印象的でした。

まさに夢のような3時間
思えば昨年、手術して麻酔から醒めて一番辛かったのが最初の3時間でした。
あの最初の3時間を辛抱したので同じ時間分のラッキーを
神様はプレゼントして下さったのかなぁ、と思いながら、ボツボツとホテルまで帰りました。

私の撮ったものは

こんな実に大した事のない写真やクリップですが私の大切な思い出の品でございます。

それから、お借りした写真も大切な品でございます。

何卒、無断転載などはご容赦下さいね。

Please don't direct link and don't post these on the open forums.

by viggo_yoyo_1544 | 2008-06-30 16:33 | 2008年5/29~6/3アイスランド